人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AircraftWorld

airgrapher.exblog.jp

Aircraft and Bird Photo Gallery by yuichi.

桜の枝に白鷺が乗った!

こんにちは。3月も後半に入り桜が楽しい季節となりました。去年に続き、桜と撮りを撮影しに某所に出かけました。いつものように望遠レンズを持参し、広角レンズで情緒ある風景を楽しんでいたんですが、白鷺が桜に向かっていきます。

桜の枝に白鷺が乗った!_f0263476_10174579.jpg

向こう行くのかな~と思いきや…反転して
桜の枝に白鷺が乗った!_f0263476_114933.jpg

まさかとは思ったけれど、この後、桜の枝に乗りました!
桜の枝に白鷺が乗った!_f0263476_1142818.jpg

急いでレンズを望遠レンズに変更し、白鷺が桜の枝に乗っている様子をカメラに抑えました。
桜の枝に白鷺が乗った!_f0263476_10293717.jpg

桜の枝に白鷺が乗った!_f0263476_10301656.jpg

その後はまた桜とヒヨドリの写真を撮りました。
桜の枝に白鷺が乗った!_f0263476_10323522.jpg

桜とヒヨドリの組み合わせはよくあることですが、桜と白鷺の組合せは珍しいと思います。
春の写真撮影を楽しめた一日でした。

リクエストがあればポストカードの販売を検討しています。ではでは。
by mx_yuichi | 2013-03-24 11:10

by mx_yuichi